本日の走行音ネタ(東急バス爆走編)

まだ新しいPCに慣れません・・・。


さて、本日録ってきた走行音ネタです。


IMG_5066.JPG
T400【岡本一丁目→駒大高校裏】.mp3
4速で過回転警報音が鳴っています。


IMG_5077.JPG
E565【千鳥二丁目→池上八丁目】.mp3
※雑音・話し声多め
最初の加速で60km/h超過警報音?が鳴っています。


東急バスで1日のうちにこれだけ飛ばす運転士さんに2回も遭遇したのは奇跡かもしれませんねw


ちなみに・・・

IMG_5078.JPG

こいつは川崎線でよく見ますが、固定なんですかね?
良い音出してたのですが混雑のため録音できず・・・。



走行音ならHPに載せれば良いだろとか言われそうですが、実は今HPの移転に向けてリニューアル作業を行っているので更新はもうしばらく先になりそうです。まぁ少なくとも今月中にはやる予定でいますので・・・。

その代わりといっては何ですが、新鮮なネタはできるだけブログに載せていこうと思っています。
関連記事

コメント

KL-JPは乗る機会がありませんが、いい車両ですね。

管理者のみに表示

トラックバック